現在時刻:17時11分

15時ちょっと前に非常に重宝してきたものがご臨終されました。享年?
わが部屋内でよく使われてきたMD付CDラジカセ(カセットはないけどね)なんだけどね。
近いうちに壊れるだろうなというくらい使われてきたものだったから、いきなり機械的な音が発生してCDの再生が不可能になっても「あ〜、逝ったか」と思ったくらい。
幸いMDのほうは使えるので、現在それで音楽を聴いているがダビングしていないものは当然ムリ。
音楽のない世界はかなり寂しいな、、、
速攻でAmazonにて同様の商品を探したが、いまどき絶滅危惧種のMD付CDラジカセを2万円未満で売っている訳がない!(号泣)
音もミニコンポ並に良かったしな。無念。


それにしてもうちの洗濯機はよく働く。91年に購入したものだからすでに21年間使用なんだけどな。
確かに劣化したホースとかは交換したが、モーターがイカレないとは凄い耐久性。
シャープ製なんだけどね(笑)
ちなみに今回壊れたCDラジカセもシャープ製。
ヤマダ電機で特価で売っていたので購入したもの。たまたまなんだけどね。
近いうちに家電量販店で同様のものが安く売っていないか見てくるか。それまで辛抱だな。
寂しいなぁ〜(泣)




雪ミク 2013年Ver.を見て・・・
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11425483367.html

「オレのミクをヨメには行かさんぞ!」


と思ったのは確か(笑)
それだけ出来が素晴らしい!!
ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」
注文できるまでまだしばらく時間がかかりそうだが、是非ゲットしたいミクさんだな!