現在時刻:21時08分

20時で衆議院議員東京都知事選挙投票が締切られた。
その直後に都知事の当選確実が報道された。出口調査で圧倒的だったからというのが結果らしい。。。
それからこの時間まで、次々に衆議院議員選挙の当選確実が報道されている。東京都だけをとっても今のところ自民党公明党しか当選していない。
自公の圧勝だ。
ここまで差がつくとはな。
民主党が第2党どころかそれ以下に落ちる可能性も出てきた。
もう勝負はついたな、、、




昨日から建造していた哨戒艇&特務掃海艇各3番艇4番艇が竣工


 

 


画像は先日竣工した各1番艇2番艇とともに撮った。
今月に入り小艦艇ばかりであるが18隻を完成させた。
われながらがんばったな(笑)
あと半月残っている。なんとか大型艦も竣工させたいな。
まだまだがんばらないと・・・