現在時刻:13時32分

まだ昼飯を食っていない。飯は先ほど炊けたが・・・
いつの間にか寝オチ(苦笑)
気がつけば(起きたら)すでに12時10分だった。
炊飯のセットをしたのはその後。当然遅くなるわな。




メシの前にアップしておきたいこと
それは・・・
コレっ!↓



僕は友達が少ない柏崎星奈フィギュアで、モンスター狩人ver.
アニメ1期放送で隣人部が小鷹、夜空、星奈の3人だった時代、夜空の命令でゲーム「モンスター狩人」をやることになったときの星奈のキャラVer.
すでに夜空のVer.は発売されているのでいづれ出るだろうとは思っていたが、それなりに見栄えはする。星奈さんだけに(笑)
でもこの流れだとまさか小鷹の“ホーク”も発売されるのか?
絶対在庫処分価格にしても大量に売れ残りそうな予感が・・・(苦笑)


ちなみに夜空のモン狩ver.はコレ↓



かなり安くはなってきているが、まだまだ在庫はあるみたい(笑)
クイック数が星奈と桁違いに少ない。「はがない」だけに・・・(笑)
市場が欲するバランス価格がいくらなのか?だな。
オレもまだ未購入。。。