現在時刻:午前4時ジャスト!

今年も残すところ20時間となった。悔いのない年として終えたいわな。
ってことで、ミッドナイト艦船模型製作中!
単に眠くないので徹夜をやっているだけなんだけどね(笑)



比較的暖かい夜で助かっている。部屋内の温度も20℃に達して暖房も自動停止する余裕がある。
つい最近まで20℃に達しない日が続いたからなぁ〜
まぁ、大晦日の深夜から元旦明け方は相当寒いみたいだけどな。
2012年最後の艦としてなんとしても完成させたいな。新年は新年で建造したい艦があるからな。
もっとも根気が続くかどうか?(笑)
元旦はゲーマーズとグッ鉄カフェにも行きたいと思っているし。。。
それはそれでとにかく目の前のことをこなそう!




テレ玉で再放送が始まった「そらのおとしもの フォルテ」(文字化けするので「フォルテ」表示)
そのヒロインの一人であるイカロスのフィギュアで久々にいいなぁ〜と思えるものが発売される。
まだ割引率が低いので注文はしていないが、欲しい!と思える出来だわ。



うん、このイカロスだったら大切に飾っておきたいな(笑)