現在時刻:22時59分

非常に眠たい日だった。
午前中は案外何事もなく普通に生活をしていたのだが、寒さはそれなりにあるのでひざ掛けを使って足を保温。
昼飯後、常用薬を服用してから急に睡魔に。。。
昨夜は2時間ほどしか眠れなかったからその反動かなぁ〜と・・・
しかし晩飯を食った後も同じことに。
薬の副作用もあるが、寒さもあるので保温の仕方になにかしら睡眠を欲する状況になったのかもしれない。
まぁ、眠いときは無理して起きず、寝るのがオレのスタイルだしな。
よって本日完成を予定していた艦船模型の駆逐艦睦月型5番艦から8番艦の建造はまだ続いている(苦笑)
それに何故か急に「僕は友達が少ない」コミックス版を読んでいたしな。もしかするとそれも睡眠効果の一因かもしれない。
でも活字のラノベではなく、漫画で眠くなるのか?、オレは・・・(苦笑)




今宵は「さくら荘のペットな彼女」の放送が再開。今回は第13話。
起きていられたらリアルタイムで見たい。
しかし明日は定期通院日で午前中から15時ぐらいまでずっと病院・・・
検査に何かしらの影響が出ないように十分睡眠をとってから行かないとな。
コレを打っている分には何も問題はないが、現在は自宅療養中の身分だしね。
その辺はしっかりと自覚しないと。。。