現在時刻:22時05分

右足甲の部分に大きな傷。痛みはほとんどないが、多少の出血と膿が出ているのでガーゼとかを貼っておかないと靴下が汚れる。
手当てはしているのだが、簡単には治らないなぁ〜、、、




今宵放送の新アニメで「問題児たちが異世界から来るそうですよ?
判明しているサブタイトルは
第1話「問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?」
第2話「和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ?」
第3話「お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?」
第4話「黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?」
第5話「誓いは星の彼方にだそうですよ?」
ここまで。必ず最後に「ですよ?」がつく。




ビビッドレッド・オペレーション
東京地区では1日遅れで放送開始みたい。
オレの知る限りではサブタイトルはすべて未定。
まぁ、感じとしては「ストライクウィッチーズ」みたいな感じかな?と・・・
あくまでキャラ画ね(笑)




他にもあるが眠気が・・・
とりあえず、おやすみなさい。。。(ZZZ・・・)