現在時刻:19時30分

AKB48 河西智美セミヌード写真集発売延期の件
『AKBの成人メンバーが上半身裸となり、男児の手で乳首を隠した画像は、児童ポルノの疑いがある。』
との大阪弁護士会所属の弁護士の見解。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/okumuratoru/20130112-00023029/
http://bylines.news.yahoo.co.jp/okumuratoru/20130112-00023030/
本文は掲載できないが、これを読む限り相当厳しいみたいだ。過去の判例などを用いての説明なのでそれなりに説得力がありそう。。。
内容がハッキリしない時点で、読者層が成人男性の「プレイボーイなら問題ないんじゃね?」と思ったオレの認識も相当甘いとしか言いようがないようだ。
大変失礼しました。




本日の東京の最低気温は都心で1.2℃、最高気温は8.8℃と真冬の気温そのもの。
前日の天気予報では予想最高気温が12℃と発表されていたので「騙されたーっ!」って感じ(苦笑)
単に予報が外れただけなんだけどね。第一、日中はかなり足のしびれ度が厳しく、ほとんど横になって生活をしていたくらいだからなぁ
昼飯を食う食欲もないくらい。。。
その時点で気温は相当低いと薄々感じていたことではあったが・・・




現在行なわれているハロプロコンサートでもインフルエンザが流行中のようで。
ネットニュースに出ていたが、本日のコンサートでもさらに1人、休んだそうで。
その一人がトップクラス人気の嗣永桃子となれば「あ〜あ、、、」と思ったファンも多かっただろうな。
これで4人が欠場しているとか。スマイレージのリーダーも休んでいるそうやね。
身近なところでも風邪引きが多いなぁ〜と感じているが、集団でコン活しているアイドルグループも同じ状況ってところか。




金曜深夜(土曜未明)に放送のあったアニメはまだ見ていない。
体調が良くないとなんにも手が付けられないというか、見ても楽しめないというか・・・
編集作業もしていない。
金土の深夜アニメの録画本数は多いほうなので、1回でも編集作業をサボると後が大変なんだけどな(苦笑)
根気でなんとか乗り切らねば!




またしても睡魔が・・・
おやすみなさい。。。(ZZZ・・・)