現在時刻:午前5時24分

午前4時時点での東京都心の積雪は7センチ、横浜は8センチと天気予報で報道された。
ほとんど融けなかったんやね。
本日の予想最高気温は6℃。真冬そのものやな。今はまだ暖かいほうだが、夜明け後の午前7時過ぎあたりが一番気温が下がりそうな予感。。。
寒さは足のしびれに響くからキツイわ〜、、、凹




リアルタイムで見た「さくら荘のペットな彼女」第14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」
シリアス回であったが、龍之介を巡ってリタとメイドちゃんのバトルは意外と面白かったな(笑)
次回は冬休み・年末年始の回みたいやね。原作に準じたストーリーになっているのなら福岡まで帰省することになるのか。
果たしてどんな映像になるかな?
バカブラコンの妹・優子再び登場ってところか(笑)