現在時刻:午前9時43分

本日ラノベ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第6巻の発売日。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)


購入しようと思っていたけれど、昨日の雪で道路上はカチンコチン。とてもじゃないが怖くてゲーマーズまで行く気にはなれない。
今日は大人しく、「はがない」=「僕は友達が少ない」を読んでいようかなと。。。




貴金属相場で金とプラチナの価格が久々に逆転。
田中貴金属工業発表の本日の価格にて、小売価格が
金   =1グラムあたり 5069円
プラチナ=1グラムあたり 5084円
となった。
ただし買取り価格は依然として金のほうが高い。プラチナはここ最近で急上昇してきたからなぁ〜
その影響があるのかもしれない。
銀座にあるジュエリー店では売り客が1時間半待ちとかのニュースを先週見た。前回高値のときは6時間待ちとかもあったくらいだから今回もいずれそうなるのかな?