現在時刻:21時37分

未明に放送があった「絶対可憐チルドレン」のスピンオフアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」第4話
この回から本家主人公である「ザ・チルドレン」の3人が登場!
3話終了後の予告編でそれらしき3人が映っていたときは思わず「おおーっ!」と声が出たくらいだったし(笑)
ガチorギャグかで不安と期待の半々状態だったが、しっかり中学生に成長しており、真面目に任務遂行!
薫vs兵部京介のバトルなど最初はギャグ路線かなぁ〜?と不安に感じていたが、いい意味で期待を裏切ってくれた(笑)
葵も紫穂も話し方&性格に変更なし。
お笑い要員はパンドラにマッスルがいるしね(苦笑)
これでまず一安心かな?