現在時刻:18時57分

連日満員御礼のグッ鉄カフェ
26日から新テーマカフェとして「劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟カフェ」が始まる。23日から映画の公開があるしね。そのタイアップ。
まだメニューは公表されていないが、インデックスが食っていたものなら何かしら出るのでは?(笑)
種類が多すぎてわけ分からん!状態かもしれないが・・・(苦笑)
開催期間中、お店に入れるものなら入りたいが、最近は入場整理券も早々と配布完了しているみたいだからなぁ〜、、、
開店前から並ばないと、日中には入れないかも?
とりあえず開催期間は3月17日まで。


それにしてもシスターっていつも空腹なのか?
インデックスもそうだが、「はがない」に出てくる高山ケイト&マリア姉妹も大食いだしなぁ〜(笑)
なんとなくそういうイメージがオレの中に定着しつつある。