現在時刻:午前7時32分

少しずつ暖かくなるこの時期。
しかし明け方の気温はまだ4℃以下。よって暖房はまだまだ必要だな。


さっさと就寝したはずなのに深夜3時頃に目が覚めて、しばらく眠れず。
ダラダラと時間だけが経過していった。
で、現時点では腰を中心に骨盤辺りに痛みが(凹)
湿布でも貼っておこうかしら。


深夜アニメでショートアニメ「戦勇」というのがやっているが、脚本・監督はアノ有名な“ヤマカン”こと山本寛
第9話でいきなり現物(実写・目隠し付)が登場してきた!
相変わらず目立ちたがりなお方だな(苦笑)


NYダウが取引時間中に史上最高値更新。
さすがUSAだな。
日本も東証株価は上昇しているが、基本的には株式を持っているものにしかその恩恵を受けることはない。
釣られて浮かれても実際は収入が増えたわけでも何でもないんだからな。
むしろ物価上昇で可処分所得は目減りしている。
デフレ脱却は実際貧乏人には酷なことかもな。
長期デフレ経済状況でも社会保険料など税金は右肩上がりでインフレ状態だったんだし、今後は税の“ハイパーインフレ”が始まるのではないかと不安。。。
生きていくためにはカネは必要不可欠だな、ホント・・・