現在時刻:23時46分

もうこんな時間か、、、
なんかボーっとしている間に時間が過ぎたような感覚。なんかもったいないことをした気分(凹)
晩飯を食っているとき、食いながら寝オチしそうになっていたくらいだからなぁ〜(苦笑)
箸を握ったまま寝ていることはもちろん、艦船模型を作っているときはニッパやカッターを持ったまま寝オチしているときもあるくらいだからなぁ〜、、、
デンジャラスだよなぁ〜、オレ。。。(苦笑)
そのうちケガをするんじゃないかと、目が覚めたときゾッとする。
気をつけなければ。。。




さて、今夜は深夜アニメがたっぷりではあるがさっさと就寝する。
会社でもウトウトしてしまったしな。しかも報告書の下書きをやっている最中に・・・(苦笑)
もう少しで隣のお局からファイルで頭を叩かれるところだった。不意打ちでやられると目が覚める前にあの世に飛んで行ってしまいそうな気分だ。
それだけ強烈というわけ(苦笑)
こちらも気をつけなければ。。。