現在時刻:午前7時59分

編集ついでにもう一度見直した「僕は友達が少ないNEXT」第11話
これまでの流れからして、実は小鷹はかなりモテるタイプみたいだ。それも一癖二癖ある個性の強いタイプから。。。
あの柏崎星奈から直にプロポーズなんか受けたら並の野郎(その前に並のオトコなど星奈からしたらただの下僕以下)なら卒倒モノだろうにな。
チョー羨ましいわぁ〜(ホントに・・・)




昨日仕事を終えて帰宅途中で立ち寄ったアニメイトゲーマーズ
購入してきたもののうち、コミックスは↓のとおり。



帰宅してから数えてみたら16冊(苦笑)
この他にアニソン神曲祭CDなども購入している。ざっと現金13K使用(苦笑)
で、そのアニソン神曲祭CDを聞きながらこれを打っているのだが、懐かしい曲が多い。


J-アニソン神曲祭り~レジェンド~[DJ和 in No.1 不滅 MIX]

J-アニソン神曲祭り~レジェンド~[DJ和 in No.1 不滅 MIX]


初期のガンダムから始まり、シティーハンターなど80年代から2000年初期のアニソン多数!
超有名な大人気アニメの曲はそんなに入ってはいないが、これはこれでオレ的には満足。