現在時刻:21時57分

何だかんだで何とか天気がもった本日。日中はちょっとだけ青空も見えるほどだった。桜の花見には比較的良い天気。暑くもなかったしな。
ただ見物客が落としていった、あるいは捨てていった食い物の残りを巡ってカラスがギャーギャーと昼夜問わず、かなりうるさかったけどな(苦笑)
今は一時的に小康状態ってところか。カラスだけでなく、野良猫やネズミもその貴重な食料を巡って必死だしな。
人間のマナーがしっかりしていればここまでひどくはないのだろうけれど、3夜連続カラスの鳴き声を聞き続けていると、不吉な予感しかしないからな(苦笑)
それははずれて欲しいわ。




今夜結果判明した第613回BIGの結果。
2回連続1等出現せず。投票口数は花見の時期と重なったのも影響してか?、今期一番の少なさで、500万口にも達せず。
これで今期は4回中、1等出現なしは3回とかなり分が悪い。
現在投票開始されている第614回BIGが3月ラストの試合。それにしても清水がここまで弱いとは思わなかったな。サポーターが怒り心頭なのも分かる気がする。
近いうちに監督が交代するかな?