現在時刻:23時09分

昨夜は新アニメ「とある科学の超電磁砲S」が始まり、先ほどは「変態王子と笑わない猫」が始まった。
期待値が高い分だけ要求されるレベルも高くなるわけだが、まだ初回の第1話だしな。その辺は寛大に見ていかないと・・・
特にレールガンは2クールだしな。今後半年間放送が続くわけだし。。。
それにしてもレールガンのOP曲はなかなか爽快でいい感じの曲。オレ好みだな。
また、変猫のOPは鋼鉄の王の中の人が歌っている。こちらは柔らかい感じ。
さて今宵はこの後、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2話など盛り沢山!
今宵は夜食を準備してアニメ三昧のミッドナイトを満喫しないとな。




それにしても今朝の明け方に兵庫県淡路島で起こったM6.0の地震。東京は全く揺れなかったが奇襲的な地震発生だったな。
広範囲でそれなりの揺れが発生したにもかかわらず、死者が出なかったのがせめてもの救いだったな。


オレの住んでいる町内も明け方から近所のコンビニの隣のマンション前にパトカー数台が赤色灯を点けて止まっているし、警察官が数人路上とかで何やら話しているし、午後は午後でまた何か起こったみたいだし、そして夜はさらに隣のマンションに救急車が止まっているしで、なんか物騒な雰囲気。。。
巻き込まれるのは馬鹿馬鹿しいしな。気をつけなければ・・・