現在時刻:午前11時22分

寝違えたみたいで首が痛い(苦笑)
徹夜をしたわけではないが、そのためホントに起きたのはつい先ほど・・・
それでも目覚まし時計をセットしていた時間から30分後に起きて、ちくわ1本だけだが朝飯を食っている。
今日が日曜日で助かった。月曜日だったら最悪だったぜ。
もう歳だな。東急の創業者で五島慶太氏が晩年に言ったといわれる、「カネはイラン! 若さが欲しい! 若さがあればまた挑戦できる!」はなんとなく分かる気がする。
どんなに大金でもどうすることもできないモンな、肉体の若返り再生は・・・
いずれそういうのができるのかもしれないが、クローンの元となる細胞も若くないと早死する。英国で羊だったかを使って実験・証明されているんじゃなかったケ?
ま、オレが長生きしても世の中にとっては何の影響もない。せいぜい働いている限り、納税者の一人に過ぎないわな(苦笑)
マフィアのドンでもなければ意味ないかもな。。。