現在時刻:20時35分

この後22時から「翠星のガルガンティア」第3話「無頼の女帝」が放送予定。
コミックス第1巻を読んでいたらすでに内容は知っていることになるが、アニメで動きが入るとまた違って見えるのでは?と思う。
ガルガンティアファンブックの監督インタビューを読んでいるので、虚淵玄氏が脚本をやるとどうなるか?という話題は真っ先に上がるが、大ヒットした「魔法少女まどか☆マギカ」の世界観で、“魔法少女アニメ”の根底を変えた実績を身をもって知っていると、ロボ版ハードボイルドアニメも変化があるかも?ということになるようだ。
期待値は高いが、どう変化するのかは柔軟な思考と捉え方をしないとな。いい意味で裏切ってくれないとね(笑)




本日結果発表のあったスポーツ振興くじ第620回BIG
結果は1等該当なし。キャリーオーバーだけが積り、約54億5千万円余となった。今季は8回中、5回が1等出現していない。
で、先週金曜日に抽選のあった第3回ロト7は2回連続1等該当なし。
こちらはキャリーオーバーが約6億4658万円余となった。
次回1等1口のみの出現があったら、日本宝くじ史上最高額の8億円がニュースになるかもしれない。これでBIGのくじとしての価値も低下するかもしれないな。
オレはとにかく両方に参戦予定。まぁ軍資金が少ないので口数はどちらも一桁しか購入できないが・・・凹
でも参戦しないことには何も起こらない。奇跡は行動の結果だと信じたい!