現在時刻:午前1時20分

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第4話をリアルタイムで2回連続鑑賞済。
桐乃の米国留学時のルームメイトのリアの登場回であるが、桐乃のセクシーショット(単にぱんつ丸見え)満載回でもある。
流行の縞ぱんであるが・・・(笑)
次回は「俺が妹の彼氏のわけがないし俺の妹に彼氏がいるわけがない」
いよいよ兄妹での偽装カップル回に突入。
ってことは、もうじき桐乃のモデル仲間の男子も登場真近ってことか。
常に一波乱あるが、連続して起こったらもはや「To LOVEる〜俺妹ver.〜」ってことにも。。。(笑)
もちろん、そんなことはあやせ様がお許しになるわけがない!ということで、別路線にイクことはないですが・・・(笑)
とにかく、面白おかしく見ている作品の一つである。