現在時刻:午前9時38分

変態王子と笑わない猫」第3話鑑賞
このアニメ、予想していたより結構シリアス。もっとふざけたアニメというか、もっとハチャケたコメディだと思っていたんだけどな。
引きこもり状態になった小豆梓の自宅を訪ねる変態王子・横寺陽人。小豆梓に取られた己の建前を取り戻すためであるが、小豆梓がどうして今の状態になったかを分析する。
以前通っていた学校の生徒の話を聞き、彼女の本音を探る。そしてパジャマ姿の梓を無理やり連れ出す。ちゃんと梓の母親の了承を取ってから。
もう一方の筒隠月子ちゃんのほうは・・・
将来の夢として幼稚園の保母さんになることだというが、表情が乏しくなったため園児に好かれるかどうかが難しいとか何とか。。。
こちらはこちらで姉・つくしとの関係が完全に冷え込んでいる。
変態王子がそこを知ろうと月子ちゃんに聞く。返ってきた言葉は「嫌われている」だったけ。
筒隠姉妹には両親はいない。
変態王子以外はとにかくシリアスだなぁ〜と。。。
まだ3話。今後どうなる?
でもまぁ、梓の心理状況に変化が。変態王子に好意を寄せるお言葉(笑)
ブコメに突入か?