現在時刻:午前7時32分

全く眠れなかった夜。仕方がないから艦船関係の書籍を読んでいた。
かなり以前に発売された月刊誌で、何度も読んでいるはずなのにまた読み返している(苦笑)
内容は世界各国の代表的戦艦がそれぞれ戦ったらどうなるか?
最後に生き残る戦艦は?
などなど・・・
・・・・・
気がつけば外は明るくなっており、目覚まし時計が鳴って時間を知る(苦笑)
いまさら眠くなってもどうしようもない。
朝飯は先ほど食った。
外は霧雨のような雨だがまだ降っていやがる。結局一晩中雨は止まなかったな。
本日の東京の予想最高気温は25℃
湿度が高いため、かなり蒸し暑くなるらしい。太陽が出ていなくても熱中症に注意ってか。
この時期の洗濯は室内干しオンリーのオレには厳しい状況だな。