現在時刻:22時27分

先日「俺の妹がこんなに可愛いわけがないラノベが最終巻であったが、今度は7月10日に発売される「さくら荘のペットな彼女」第10巻も最終巻である。
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-891794-0/
こちらは空太&ましろが真に結ばれるのか?、リタの恋は成就するのか?、龍之介の過去の出来事などなど、さくら荘メンバーの各々の行き先が気になるところ。
他には元住人だった青山さんのその後とかも知りたいかな?(笑)
賛否が真っ二つに分かれた俺妹の結末に対して、こちらはある程度皆さんそれぞれハッピーになりそうな予感。。。
かつて夢にまで出てきて、なかなかオレを眠らせてくれなかったましろには特にハッピーになって欲しいかな。
とりあえず確実に入手するためにも近所の本屋で予約をしておこうかな(笑)
Amazonでは現時点ではまだ取り扱っていないようだ。