現在時刻:13時42分

TVアニメ「げんしけん二代目」で現在放送されている学園祭回で、スーがしているコスプレの元ネタはこれでいいのかな?↓


  


 


メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3」の主人公メルルでOKかな?
こういうゲームを全くやらないオレなんで、どんなジャンルのゲームなのかも知らないのだが、少なくともエロゲーではないらしい。。。
で、ゲームのキャラよりもスーのコスプレ姿のほうが妙にマッチしていて非常に可愛く思えていたりして・・・(笑)
その影響も少なからずあったのか?、元ネタであるこのゲームキャラのフィギュアの価格はオレが購入した時点では定価の半額以下にまで下がっていた。
まぁ、嫌いではなかったのでポチッとなで注文してしまったわけだが・・・(苦笑)
こういう買い方をしていたらキリがないなぁ(苦笑)