現在時刻:21時37分

今年は今日が最終日であった「VA購買部出張所2013 in summer」
結局1度も行かずに終わってしまった。去年は2〜3回行ったがめぼしいものは品切れで何も買うことが出来ずに終わったが、今年はそれ以上だな。
まぁ、この夏はげんしけんBlu-ray BOXやフィギュアを3体など別のところでかなり支出しているからなぁ。通帳の残金を見て顔が青くなりそうなくらいだったし・・・(苦笑)
どこかでセーブせざるを得なかった。行けばもちろん欲しいものがあるだろうし、在庫があれば買っていたかもしれない。自制がなかなか出来ないからなぁ。
せめてスポーツ振興くじBIGで最低でも数万円当たっていれば状況は変わっただろうに・・・
今季はオレはBIGで最低賞金さえ1度も当たっていない。BIGを買えばすべて紙屑同然の結果だったしな。かなり痛い結果であった。
臨時収入がないと現ナマ決済の娯楽支出は厳しい状況だしな。どうしようもない。
来年は消費税が8%になっているんだろうな。ますます手出しが出来なくなりそうだ。


未明から結構雨が降っていた東京であったが、午前中の早い時間帯なら都心はまだ電車も走っていたし移動はスムーズだったせいか、本日のグッ鉄カフェはいつもの休日と変わらない混み様だったようで・・・
今やっているタイアップ企画は「ダンガンロンパカフェ」。そんなに人気があるとは思っていなかったんだけどな。意外だったなぁ〜と・・・