現在時刻:午前9時24分

現在グッ鉄カフェで行なわれているコラボ企画の「艦これ×グッ鉄」
お店のOPENは午前11時からだが開店1時間前から並ばないと整理券をゲットできない模様。
予想通り人気がありすぎるな。パッと思いつきで店に行っても入れる状況ではないな、、、凹




19日(土)夜から建造している重雷装艦大井&北上
部品点数は少ないのにいまだ完成には至らず。昨夜は早々と就寝してしまったからなぁ
で、本日はこれから通院だし、作業は完全にストップ状態。
わがデスク上は海軍工廠モードのまんまだが、工事がストップしていてはどうしようもない。
改装の計画が新たな部品製作に時間を食われているような・・・凹
ともかくがんばらないと・・・




機巧少女は傷つかない」第3話鑑賞
オレ的には今期一番の注目作品で、第1話からしっかり見ている作品の一つ。話を重ねるごとに面白さが増している。
この作品のED「回レ!雪月花」はかなり話題になっている模様。オレも結構気に入っている(笑)
いずれ「アニソン神曲祭」に収録されるだろうなと。
映像のいろり、夜々、小紫三姉妹がクルクル回って躍る姿は可愛さもあって何度もリピートして見ている始末。
残念ながら発売されるCDには映像収録バージョンのものは発売されないみたいだが、音楽だけでもいいかなと。。。