現在時刻:21時35分

今期放送の新アニメ視聴はかなり絞り込んでなるべく見るようにしているが、その中でオレ的にカットするかどうかでかなり迷った一つが「WHITE ALBUM2
何分ゲームをしないオレなのでこの作品の内容はネットで調べるより他なかったわけだが、アニメ自体はともかく音楽はオレ的に良いのではないかと。。。
で、第1期放送時のOP曲「届かない恋」が収録された上原れなさんのアルバム「I'espoir」を購入して聞いている。
発売から1年近く経ってからの購入であるが、良いものは時間の経過を感じさせないもの(持論)
夜な夜な聴く分にはたとえゲームの世界を知らなくても問題なく、オレ的実写版で物語が再現される(笑)
泣きゲーといえば麻枝准氏の作品が真っ先に思い浮かぶが、この作品もどうやらその部類らしい。。。
エロゲーの部類にもされているみたいだが・・・笑)
エロゲーが全年齢向け作品になると人気が落ちるのはリトバスでもそうだったと思うが、美少女キャラ全盛期のこの時代にあってWHITE ALBUM2に登場してくる2人のヒロインの美人度は微妙ではあるが、音楽だけは何気に評価したいかなと。。。(笑)
で、明日はそのアニメのOP曲「届かない恋’13」発売日。
明日の夜、まだ発売されていたら購入予定。どのみち「機巧少女は傷つかない」OPシングルはすでに予約しているしな。受け取るついでに・・・
なんだかんだでアニメOP/EDシングルを買っているなぁ〜。カネの余裕ないのに・・・(苦笑)


届かない恋’13

届かない恋’13



この2枚を購入してきたら今期はすでに6枚購入済みということに。。。(苦笑)
しかし良いものはカネを出しても欲しいもの。身銭を切って購入してこそ本物かと・・・(持論)