現在時刻:午前7時58分

冬支度。エアコンの整備中。それと平行して洗濯中。
エアコンは今年で15年使用、洗濯機にいたっては22年間使用中(笑)
どちらも耐用年数を超えての使用。まだ現役。出来る限りの修理は自前で何とかやっているからなぁ。
ただ洗濯機はいい加減買い換えないと電気系統、モーター系が劣化しているはず。発火のリスクはあるよな、、、




今月5日から申し込み受付が始まった東京都都営住宅の空き部屋エントリー
今回は滅多に空が発生しないお台場の都営住宅(タワー型マンション 3LDK 75平方メートル ゆりかごめ「お台場海浜公園」下車徒歩1分)が1件ある。
入居条件は色々あるが、同居人が申し込み本人を含めて5人以上。家賃は基準範囲では5万2500円〜7万8100円。
立地条件などを考えれば超格安超優良物件。
1度は住んでみたかったけどな。オレには同居人は1人もいないしな(苦笑)
競争倍率はおそらく500倍以上ってところか。
当たった人は超ラッキーってところか。




昨日仕事帰りにゲーマーズ
予約していたCDなどの購入のため。
買ったのはもちろん↓


 


WHITE ALBUM2」シングルは発売開始から3日目だったので品切れ覚悟で半分諦めていたけどな。無事ゲット!
今、そのシングルをリピートしながら聴いている。


この他に買う予定ではなかったものもあるが・・・(苦笑)↓


 


結局連動購入特典に釣られるのね、、、
カネがないのによくやるわ(苦笑)