現在時刻:20時35分

先週日曜日から建造中の駆逐艦初春型3番艦&4番艦
平日はほとんど工事ストップ状態だったため、何も進展していなかったが本日ようやく再開。
で、すぐに完成する予定であったが相変わらず他の作業と平行していてこの時間になってもまだ完成には至らず・・・(苦笑)



後は主砲と艦載艇、旗竿など。
搭載部品は出来ているのだが、塗装をやり直したからまだ乾燥しておらず。。。
この悠長ぶりは余裕の賜物か?(苦笑)
まぁ、今日中には完成させるつもりだけど。




只今の時間、「WHITE ALBUM2」OP曲の「届かない恋’13」を聞き流し。。。
でもアニメの鑑賞リピート回数なら今期はコレ↓が現時点でTOPかも?


 


ガリレイドンナ」OPシングルC盤 ジャケ画表裏
裏のアンナさん画はフェラーリ三姉妹盤共通であった。
このCDにはミニドラマが収録されているがベタなネタのコント(苦笑)
多分A盤、B盤にも収録されていると思うが内容的には同レベルだろうと・・・(苦笑)
星月の声がアニメ本編とはちょっと違って聞こえて残念。