現在時刻:午前7時19分

本日より3日間、秋葉原キュアメイドカフェにて「おしおき☆カフェ」なるものが開催される。
ヘンタイドM紳士集まれ!とのこと。
まぁ多分激混みになるくらい、超人気企画になるのだろうな(苦笑)
http://www.curemaid.jp/?page_id=6461

10月にリリースされたスマホゲーム『おしおき☆パンチガール!!!』のカフェが3日間の期間限定開催!
女子高生“秋山もみじ”が個性的すぎるヘンタイ紳士たちにパンチやキックでおしおきをするこのゲーム。
カフェでは秘蔵の設定資料展示や、もみじやヘンタイ達をイメージしたコラボメニューもご提供。
さらにもみじに扮した『アリスプロジェクト』のアイドルたちとおしおき写真が撮れたり、レアグッズが当たるクジ引きなども!
愉快で爽快なおしおきカフェタイムを楽しもう!


自腹でカネ出してまで参加したいヘンタイ紳士の性根も凄いが、企画を実行する店も商魂逞しいなぁ〜と、、、(苦笑)
日本のアキバは本日も平和らしいです・・・(苦笑)