現在時刻:23時39分

Amazonで注文した物を出来るだけまとめて一括発送を希望しているが、倉庫の関係か?、分割で別々に送られてくることもしばしば。
少しでも早くというサービスの一環なんだろうけれど、中途半端な大きさの段ボール箱では再利用のしようがなく、資源ゴミとして出すだけ。
大きい段ボール箱だとフィギュアの空き箱とかを収納しておくのに都合がいいんだけどな。


まぁ、そんな状況だが予定よりも早く来たもの↓



単なる冬物衣料としてはちょっと寂しいので、お遊びのつもりで購入したWHITE ALBUM2の冬馬かずさパーカー(笑)
わざと大きなXLサイズを購入した。中にそれなり着込んだら着膨れすると思ってだが意外とホントにサイズが大きかった。オレにはダブダブ(苦笑)
ちょっと厚めのものなのでこの季節時は重宝するだろうし、外に着ていったとしても背中にはバックを背負っているから絵は見えない。よって気にすることもない。
町内での買物程度ならすでに他のキャラのものでしょっちゅう行き来しているしな。しかもネイビー色生地にイエローでキャラが描かれたものだし絵柄は結構目立つ。
そんなわけで今更恥ずかしいとかいう羞恥心もない(笑)
それに今回のものは黒にほとんど溶け込んだような絵柄だしな。あまり目立たない。
出来ればもう少し安ければ他のキャラのものも購入したかったけどな。そこまでカネの余裕がなかった(泣)
あとは他のキャラでもいいからマフラーが欲しいなぁ〜と・・・