現在時刻:21時40分

フライングゲット
明日発売のCDを本日入手。音楽がないとやっぱり寂しいしな。
で、今回購入したものはコレっ!↓


 

 


まぁ、オレ自身としては妥当な作品のものばかりなんだけどね(笑)
WHITE ALBUM2OSTやOP/EDを担当した上原れなさんのアルバムははずせられなかったからなぁ
深夜に聴くにはなかなかいい感じだと思っている。
ニセコイのOPを担当したClariSは今回で9枚目のシングル。何気に多く出しているんやね。そしていつの間にか彼女のシングルは1stからキッチリ購入している。最近のオレにしては珍しい感じもするが、毎回結構いい感じに作られているからなぁ。はまりやすいのかもしれない。
ストライク・ザ・ブラッド新OPはALTIMA。ノリのいい曲だし、調子に乗りたいときに気分高揚するにはいい曲。3月下旬に発売されるアルバムにも収録されるのだが、シングルにはシングルなりのいいところもあるしな。決して安くはないけれど・・・(苦笑)