現在時刻:17時21分

1月から放送開始の新アニメ各作品
オレの中ではどれもイマイチの感じがぬぐえない。
昨年10月から放送開始したアニメの2クール目突入作品のグレードというか、物語性で物凄く良いと感じている作品があるためかもしれない。どうしてもそのアニメを基準にして比較してしまうと今期新アニメはどうも見劣りする作品ばかりで・・・(苦笑)
録画作品数は10を超えるが、必ず見ているものといったらショートアニメを除くと3〜4作品ぐらいなのでは?
う〜ん・・・
ま、こういうときもあるよね。
気が早いが4月放送開始の新アニメに期待↑↑(笑)




で、今になってこのアニメの映像商品を予約した。
それはこれっ!↓





とりあえず3巻分(笑)
俄然面白くなってきたのは2クール目からなのだが、全9巻を揃えたいなぁ〜と・・・
カネがないのにな(苦笑)
あとで格安のBOX発売されて涙目になるかもしれないけどな。