現在時刻:16時51分

冷たい雨が降る東京。雪にはならなかったみたいだな。
本日の支払った医療費の合計額は1万6千160円也。先週も似たような金額が掛かっていたからこの1週間で支払った医療費は3万円を超える。泣きたくなるぜ、、、
病院の会計でオレの後ろにいた人は「お会計0円です」と言われていた。別にかなりの高齢者でもなく、杖などをついているわけでもなく普通にスタスタと歩ける人だったけどな。たぶん生活保護受給者なんだろうなと・・・
ホント、この格差は泣きたくなるぜ、、、




凹む話題より少しでも趣味な話を・・・
明日発売日のTVアニメ「凪のあすから」新OP曲のCDをフラゲ


 


今回は期間限定アニメ盤がなかったので初回限定盤を購入。表ジャケ写は普通に歌っているRayであるが、裏ジャケ画は眠るまなか&中2になった美海ちゃんだわな。1クール時の各シングル裏ジャケ画と比較してもまなか自身が大人っぽく見えたりするのが不思議。
早速聴いていたりする(笑)