現在時刻:20時21分

クソ寒い日であった東京。明日の朝は今日以上に寒いと天気予報で報道されている。耐え難いなぁ、、、凹
この時期は疼痛緩和のため、体内に埋め込んである電気刺激装置の電源をON状態のまんまにしているが、今月で満4年使用している機械のためバッテリーの残量があまりない。よって今年夏ごろに交換の手術を受ける予定でいるが、電圧を上げたくてもなんかためらってしまう。なんとか夏まで持たせようという意識が働くためであるが・・・
ホントに我慢できなければ上げざるを得ないわな。なんのための機械なんだかを考えるとね。




1月放送開始の新アニメを本日もう1作品の鑑賞を切った。
切った作品名は「のうりん
第1話は比較的面白いと思ってみていたが、段々と農業アニメとは別の方向へと話が進んでいると感じたため、酪農と
食をテーマにした「銀の匙」と比較してつまらなく感じていたため。
これで今期放送開始の新アニメで残っているのはごくわずかとなった(苦笑)
まぁ、「うーさーのその日暮らし 覚醒編」と「となりの関くん」はたぶん見続けると思うけれど・・・(笑)