現在時刻:15時24分

13時半に近所のコンビニに行ったら弁当類&パンなどの大半がなくなっていてあ然。
がらがらのショーケースを久々に見た感じであった。もしかしたら配送が止まっているんじゃないかと思うほど。
山梨県が大雪で陸の孤島になっているとかだしな。動かなくなった車から脱出して自宅へ帰ろうとした人が凍死するとかだもんな。ちょっと想像しがたいことが現実で起こっている。
東京は只今猛烈な風が吹き荒れている。窓から見える近所のアパートの一室では窓を開けているようでカーテンがすさまじく動いているのが分かる。こんな日に窓を開けっぱなしにしていること自体無謀のような気もするが・・・
天気は良いがクソ寒いのには変わりがないしな。
スズメが飛び回っているが風にあおられて普通に飛んでいるようには見えない。食料にありつけて飛び回っているようでもないしな。普段ならカラスが多いが今日は1羽も飛んでいるのを見ていない。何かあったか?それともこれから何か起こるのかな?
週間天気予報で来週は19日と20日が雪だるまマーク。まだまだ雪が降る予定の東京であった。




第677回BIGの結果
1等が1口出現。1試合が中止になったため、引き分けを示す0が5個も出た影響ではないかと。。。
キャリーオーバーは約22億円。これでJリーグ開幕の第678回BIGの投票受付が始まっている。
オレの予想では今回は1等が出現しないのではないかと思っている。投票期間は2週間あり、1等の賞金額は10億円になったが、イマイチなんかなぁ〜と・・・
というわけで、オレ自身は参戦する予定なし!
それよりも3回連続1等該当なしでキャリーオーバーが8億円を超えているロト7のほうが興味関心が高い。
参戦するなら断然ロト7を選択する。