現在時刻:19時27分

今宵放送のアニメで注目はオレにとっては「凪のあすから」第20話「ねむりひめ」
今回は眠り続けるまなかのことで周りが慌しく動き回る回みたい。
公式HPの予告内容を読む限り、そんな感じ・・・
http://www.nagiasu.jp/story/index.html#story-20
スポットはやはり光&美海ちゃんになるのかな?
放送開始まであと3時間ちょっと・・・
風呂に入ってさっぱりした気分でしっかり物語の世界を満喫したい。。。
全26話あるのでまだまだヒトヤマフタヤマの波乱などが予想されるけどな。




今日も真冬の寒さだった東京。1月下旬から今日に至るまで寒い日々が多い。今週は天気は良いらしいが日中でも一ケタ台の最高気温しかないし、持病持ちにはしんどい時期が続く。
早く暖かい季節が来て欲しい。待ち遠しいぜよ。。。




東京・池袋の東武ホープセンター2号店
スポーツ振興くじBIGで1等が日本一出現している売り場であるが、平日昼間でも列ができるほど混雑している。
只今投票受付中の第678回BIGの1等賞金は10億円。明日は投票受付期間中の中間点の金曜日。たぶん相当混雑するのでは?と思う。19時44分時点での投票口数は約640万口。前回の10億円ほどではないがそれでもかなりの人気だ。
サッカーくじの販売窓口は1箇所しかないため、もうひとつの一般の宝くじ販売窓口は比較的空いている。
BIGで1等該当なしで、現在キャリーオーバーが約9億円発生中のロト7で1等がその窓口から出たらどうなるかな?(笑)
想像するだけでワクワクするオレの腹黒さはうーさー並(笑)