現在時刻:21時31分

只今洗濯中!
湿度確保のため、どうしても今の時間にやっておく必要があったので。
最後の脱水タイムを短くすることで、乾燥までの時間稼ぎもできるしな。
加湿器を使わないでいると電気代がかなり節約になる。これは去年からやっている方法。




予想通り安くなった。
アルターより8月末発売予定のフィギュアで、To LOVEる ダークネス 結城美甘(1/7スケール)の価格が税抜き価格9800円だったものが現時点での税込み価格8667円まで引き下がっていた。これでもまだ楽天市場のほうが安かったかもしれないが、オレ自身はAmazonでしか買う気がなかったからそれでOK
これが来るまでが待ち遠しい。。。
その前に飾るスペースも考えておかなくては!(苦笑)


Amazonにて、壽屋から発売されたTony'sヒロインコレクション「ぴーす☆きーぱー デイジー」(1/6スケールフィギュア)の出品数が半端ない数であること・・・(苦笑)
どう考えても転売目的で購入していた輩が多かったんだろうなと・・・
で、実際は発売された商品の評価が割れてしまい、価格は定価以下でしか売れない状況に陥っているため30%引き程度にはなっている。
最初から欲しい!と思うファン以外は不純な動機で購入した末路だな。愚か者め!(笑)