現在時刻:午前0時22分

気づけばすでに月曜日・・・
腹の具合はまだまだ回復にあらず凹




ANIPLEX+にて魔法少女まどか☆マギカより暁美ほむら 晴着Ver.(1/8スケールフィギュア)の予約受付が22日より始まっている。価格はやっぱりそれなりに高く、送料込みだと1万2千円を超える(苦笑)
発売予定は今年9月の予定。ま、予約状況しだいでは2ヶ月程度は発売が遅れる覚悟は必要かと(笑)
そしてすでに発売されている鹿目まどか 舞妓Ver.に続いて巴マミ 舞妓Ver.の原画も公表された。
こちらはピンクの着物を優雅にまとっている。主要5人全員のコンプを目指すなら買わないわけにはいかないな・・・(笑)
予約開始日および発売予定日、価格等は未定。




第682回スポーツ振興くじBIGの結果
投票口数5百万口を超えていたが1等該当なし。キャリーオーバーの額だけが31億円余と増えただけ(苦笑)
オレは参戦しておらず。次回の第683回BIGは現在投票受付中。今回も見送りかな。