現在時刻:午前7時52分

雨の東京。今日明日は雨の予報。満開の桜もこの雨で散り始めるそうで・・・
儚い花の命。散り際ぐらいは鮮やかであれ。




1時間ちょっと前に首都圏の鉄道運行状況でJR埼京線が池袋で発生した人身事故で運転見合わせが発生した。
そのとばっちりで山手線全線も運転見合わせに。
このニュースが流れたとき、「あ゛〜、最悪じゃん!」と思ったが、山手線の運転再開は意外と早く、埼京線の運転再開も20分ほど前から始まった。
平日の朝の通勤時間帯で東京都心の鉄道の大動脈が止まるとやる気をなくす(笑)
まずホームに上がれなくなるし、遅延証明書や振り替え切符をもらうため改札が大混雑になるからなぁ〜、、、




疲労困ぱい
足の疲れが全く取れていない。精神的には問題なくても障害のある箇所はかなりの痛みを発していやがる凹
職場ではどうしても歩き回らざるを得ない状況にあるからなぁ、、、
今朝は腹痛で目が覚めた。トイレにいた時間は40分ほどであったが「ずいぶんと詰まっていたなぁ」と・・・(苦笑)
さて、どうやって出勤しようかなと。。。