現在時刻:午前9時24分

結局会社を休むことに。
足が自由に動かない上、かなり強い痛みを発している以上、どうしようもない。明日は全力で仕事をやるためにも今日は休養に徹することに。。。
只今湿布を広範囲に貼りまくって痛みの緩和に努めている。電気刺激装置もONにしているが限界があるため。




本日はTOKYO MXにて「凪のあすから」最終話が放送される。
こういうときは津波注意報のように画面に他の画像が重なると無念極まりない。
たまたまとはいえ、ホント紙一重の運だよなぁ〜と、、、
汐鹿生の幼馴染4人のそれぞれの運命と、恋模様はどうなっていくか?
そして美海やさゆの恋の行方も気になるところ。
最後までしっかり見届けないとな。