現在時刻:午前10時28分

昨夜TOKYO MXにて放送開始された「メカクシティアクターズ
事前情報を全く知らないまんまに鑑賞。
まず画を見て真っ先に誰がどことタッグしたアニメかが即理解できた。
そして物語が始まったら・・・・
ニャル子さ〜ん!(の中の人)のバルカン砲台詞がこれでもかー!というほど続く(笑)
あれだけ速射砲弾幕台詞をよくもまぁ、一字一字確実に発音しながら聞く者に正しく聞こえるのは彼女の凄さ。
改めて阿澄さんの声優としてのポテンシャルに惚れるところである(笑)
このアニメの放送前に同局で放送されている「ニセコイ」にて橘万里花さんがメイン回だっただけに余計「うぉ〜!阿澄佳奈キター!!」で、テンション↑↑!(笑)
で、只今AmazonやANIPLEX+にて作品の情報収集にあたる。
https://www.aniplexplus.com/AcTLuvPs
オレの中では何かが動き出したような錯覚を感じずにはいられない(笑)