現在時刻:午前7時27分

先週金曜日に抽選が行われた第55回ロト7
キャリーオーバー発生中だったため、今回は1等1口が出現し、賞金額は5億3662万円余。
この金額での一人勝ちはうらやましい限りである。
オレは・・・毎度の事ながら全滅(号泣)
ただみずほ銀行のATMにてロト7の購入が可能になっていた。いつの間に?と思いながら今回からはATMにてエントリーすることにした。それまでいちいち宝くじ販売窓口まで行って購入し、当落の照会をして当たっていたら換金に行くという手間がかかっていたからなぁ。今後はその手間が大幅に省かれた。もし当選していれば自分の口座に振り込まれるしな。


先日オレが勤める会社の入っているビルに広告代理店が飛び込み営業で「東京ヴェルディの試合チケを格安販売していますので購入お願いします」ということがあった。
で、昨日のJ2の試合で東京ヴェルディの試合があったわけだが、第9節を終了した時点で1勝6敗2引分けの散々たる状況。。。
これではファン離れも甚だしいのでは?と思うくらいである。すでに著名な選手もいなさそうだし・・・
かつてはJリーグの顔ともいうべきチームだったのにな。もうそんなことは遠い過去の遺物と化しているようだ。
皮肉なもんだなぁ、、、
尚、昨日のJ1リーグでは鹿島が勝って首位になった。プロ野球でもサッカーでも今年は広島が健闘しているが、昨日は負けた。浦和は例の事件以後イマイチ精彩を欠いているような感じの結果に終わっている。なんかもったいない感じである。J2に陥落した磐田は現時点で3位。予想外だったのが湘南が9連勝でトップ。ま、こればかりは去年の大宮の例があるからあまり驚かないが・・・(笑)