現在時刻:午前6時31分

昨夜は深夜アニメが始まる直前に寝オチして、見始めたのが「魔法科高校の劣等生」から。
ニセコイ」と「メカクシティアクターズ」を見たのはその後。ま、「それでも世界は美しい」が始まるのが遅いため、間が空くからちょうどよかった。
その後は布団に入って寝ようとしても眠れず、カーテンを開けると朝日。ま、しょうがないかで起きた。
日中に寝オチするかもしれないが・・・(苦笑)




アニメ版「ニセコイ」は今のところ第20話の「ホンバン」が最終話の予定になっている。TOKYO MXでは5月24日放送。20話で最終話というのもちょっと中途半端な気がするが放送自体も5月下旬というのが変な感じ。
でもまぁ、コミックス第6巻のそのサブタイトルのところを読むと、ちょうどいい感じになっていやがる。
2期放送はほぼ確定的かもナ。