現在時刻:午前9時19分

明日は雨との天気予報が出ているので、只今の時間は洗濯中。量は大してないんだけどね。




先日購入してきたコミックス


 


ブックオフにて購入した「銀の匙」11巻までと、Amazonにて購入した「ニセコイ」12巻
すでに読みきった(笑)
どちらも面白かったな。
金銭的な問題で最近は週刊少年サンデーも購入しなくなったし、ジャンプは元々買っていない。立ち読みもしなくなったので、そこから得られる情報は皆無。「神のみぞ知るセカイ」は終わっていた。
GW中につき、週刊漫画雑誌は合併号で1週分休みのものが多い中で、コンビニに行くとまだ売れ残っているものがちらほら。ただ、お店の場所によってはほとんど棚から消えているものもあり。
Web漫画が登場してきてから普通に紙ベースの漫画雑誌の売れ行きはよくないらしいが、そもそも数百円の雑誌を購入しているといつも間にかとんでもないくらい部屋内に溜まってしまう。資源ごみとして出すときもある程度まとめて縛るとそれなりの重量になるので運搬がめんどくさい。
時代はやはりWeb漫画か?
でもオレはやはり紙ベースの漫画がいいな。