現在時刻:13時14分

本日発売の書籍で購入してきたもの↓



ブレイクブレイド」13巻の発売日は12日となっていたが、近所の書店では珍しくすでに売っていた。
当初の目的だった「シドニアの騎士」コミックスは1冊もなかったので購入できず。機会があればゲーマーズに行ったときにでも購入できればと思う。


さて、「ブレイクブレイド」13巻だが、現在Web版では第70話が公開中である。コミックスでは第71話の「救出作戦」が載っている。Web版ではまだ公開されていない。早く読みたかったのでちょっとラッキーな気分(笑)
もちろんゼニを支払って購入してこなければ読みようがないのであるが・・・


ヤングジャンプ連載中の「極黒のブリュンヒルデ」は立ち読みで・・・(笑)
死んだと思っていたキャラが意外と生き残っていたりして苦笑しながら読んでいた。
ま、今期放送のアニメはオレにとってかなり面白いと思える作品が多い。そこは素直に喜ぶべきかと。。。