現在時刻:午前5時19分

晴天の朝。窓を開けて換気を行う。思ったよりは寒くない。外の気温は14℃程度らしいが・・・
日中の予想最高気温は26℃。夏日になる予報。洗濯物を外に干すにはいい条件だわな。
もっとも、わが部屋では外干しが不可能なのだが・・・凹




昨夜放送のアニメをCMカット作業ついでに鑑賞。リアルタイムで見ているから特に急いで見る必要は無いのだが。
それにしても今期アニメで「魔法科高校の劣等生」は随分と推されているなぁ〜と。。。
電撃文庫だけに他の出版社と比較して資金力があるのかもしれない。もしくはかなり賭けているとか?(笑)
同じ電撃文庫で「ブラック・ブレット」はそうでもない。物語がかなり重い内容なので難しいのかもしれない。
個人的には「魔法科高校の劣等生」より好きな作品だけどな(笑)
それでも世界は美しい」は次週は放送なし。次回放送は24日となっている。今後サッカーの放送も入ってくるだろうから、番組編成上変更になるのは致し方ない。サッカーのほうが圧倒的に人気があるし、ましてW杯はオリンピックよりも盛り上がるからなぁ〜
気は早いが「がんばれ!ニッポン!!」だわな(笑)