現在時刻:午前7時19分

三連休初日の朝、オレは洗濯を開始。本日の天気予報はところにより雷雨ではあるが、洗濯物を溜め込むとこの時期面倒なことになる。乾きが悪くてもやるべきことはやっておかないと・・・




今宵放送の「魔法科高校の劣等生」も九校編の最終段階にきた。アニメ的にはあと数話分あるかもしれないが、九校賭博を主催している「ノーヘッドドラゴン」一味との対決はまだ先か。ここにきてアニメ的にもようやく面白さが出てきた感じ。元々主要キャラクターは魅力的であるからなぁ〜(笑)
それにしても今期放送のアニメで、声優中村悠一氏の人気度はハンパない。各種美少女に囲まれてウハウハだろうな。
リア充は爆発しろ!」だな、ホントに・・・(苦笑)


遅ばせながら今頃になってこれを購入↓



当初は購入計画になかったんだけどな。ただAmazonポイントが貯まっていたのでなんとなく・・・
いとも簡単に「ポチっとな」で注文ができてしまうのが恐ろしい。。。
今月も一体いくら使っているんだか、、、(恐怖)
しかし今月22日から26日には各種コミックスの発売ラッシュ!
オレ的には買わないわけにはいかない作品ばかり・・・
とにかく食費を削らないことにはどうしようもない!(泣)
そして8月にはいればゲーマーズ本店にて「VA購買部出張所2014夏」が開催される。
第一弾の商品が昨日公開された。キャラ的には今更のものばかりでも欲しいものは欲しい!!
http://www.anibro.jp/maker/va2014/index.html
去年は購入できなかったものも再販されるので、MFタオルはどれもゲットしたいものばかり・・・
世の中、やっぱりカネだな(笑)