現在時刻:21時19分

何度も寝オチしながらなんとか耐えているオレ。
書き物をしているときはペンを握ったまま、これを打っているときはマウスを握ったまま、メシを食っているときは箸を握ったままと今日に限ってコックリコックリと逝ってしまう・・・
しかし寝オチといっても時間にしてみれば長くても数分程度なんだけどね。早ければ数秒で意識が回復する。
昨夜はあまり寝ていなかったかも?と思ったが、ここ最近は1回の睡眠が長くても3時間程度で、しかも眠りが浅い。
とても快適な睡眠タイムとは言い難い状況が続く。
どうしたことか、、、


夕方、かなり大雨が降っていたが東京は三宅島を除けば大雨洪水警報は発せられず。ま、そんなに長くは降っていなかったようだが。
よって今夜開催された足立区の花火大会は予定通り実施された模様。もうそういう時期なんだなと今頃になって気付く。
男一人で行くようなところでもないし、花火自体に興味関心がそれほどあるわけでもない。TVで放映されていてもゲストなどの声がウザくて消してしまうしな。多少暑苦しくても静かな夜は好きな音楽を聞きながら過ごすのがオレにとって一番のような気もする。
3連休初日はなんか消化不良のまんま終わろうとしている。しかし何をやりたいのか自分でも分かっていない・・・凹
深夜アニメだけはしっかりチェックしているけどね(苦笑)