現在時刻:午前7時21分

今日は何の日?
平日の朝6時過ぎテレビ東京にてタカラレーベルのCMで放送されているものだが、デジタル放送移行の日だそうだ。
2011年の7月24日にデジタル放送に完全移行(東日本大震災震災地3県除く)
もうアナログ放送のあの荒い画像など非常に見辛いと思うほどデジタル放送になじんでしまったオレ。
3年が過ぎたんだなぁ〜、、、


で、6年後の2020年の本日は東京オリンピックパラリンピック開催日になる。
記念日が変更になる可能性あり(笑)




今宵は24時59分よりフジテレビにて「残響のテロル」第3話が放送される。
現時点でのオレの中では今期放送開始のアニメでは1番!
物凄く待ち遠しい。。。
見終えるまでは熱中症なんかでは死ねないぞ!と・・・(笑)




昨日オレの元に届いた1冊のコミックス



TVアニメ化もされた「妖狐×僕SS」のコミックス第11巻
「これは、長い 長い 時間の お話━。」で締めくくられた。
これでこのコミックスとしての物語は完結した。
メインヒロインは間違いなく凛々蝶だと思うが、主人公もヒロインも多種多様な状況に。。。
誰もが主役のような感じだ。オレ的推しはやはり凛々蝶さまですが・・・(笑)
著者:藤原ここあ様、お疲れさまでした。またすばらしい作品を描かれることを願っています。