現在時刻:16時08分

15時過ぎから東京も雨。意外な天気・・・
しかし本日は日本列島の大部分が天候不順。甲子園も雨が降ったりしているみたいだしな。野球はやっているけれど・・・
こんな天気にお宝グッズ等、両手に抱えきれないほどの大荷物を持って有明方面から帰宅する方々はさぞや大変だろうな。ま、タクシーがすぐに捕まえられるのならそれに越したことはないが・・・
年々少なくなっていく萌えキャラの描かれた紙バック。今回はもっと減っているかもしれないな、、、
あの周辺に最近出来た大型&タワー型マンション群の住人から苦情が相当来ているみたいだし・・・
昔はそういう住人が住んでいるところではなかったのにな。段々肩身の狭い感じがする。
コミケを理解してくれるような住人はあそこには住んでいないのかもな。
コミケに賭ける熱き情熱も理解されなければタダの基地外にしか思われないのかも?
それはなんとなく寂しさと悲しさを感じるな。
そんな逆境でもがんばれ!コミラー連隊!!(笑)